NEWS

2021.06.07

SRPD Gym代表 森谷とはいったい!?【Q&A①】

いつも当ジムのウェブサイト・Instagramをご覧いただき、ありがとうございます!

今回より何回かに分けてQ&Aで私の詳しい自己紹介や指導者としての思いなどをご紹介していきます!
あくまでも気楽にご覧いただければと思います!笑
さっそく第一弾!!

Q.学生時代の思い出を教えて下さい。
A.【小学生時代】・・わんぱく少年で食べることと遊ぶことが大好きでした!
小学5年生まではめちゃくちゃ太っていて、毎回身体測定は「肥満」。けど運動はできて足は速かった!学校先生には給食の時間に廊下に呼び出され、「よく噛んで食べてください。」と何度も言われたのを今でも覚えています。笑(何度も言われたということは、聞く耳を持っていなかったのでしょう。笑)
小学6年生になると身長も伸び、体型も標準になりました!(相変わらず給食ではよく噛んで食べていなかったので、おそらくサッカーでの運動量が増えたからだと自分では思っています)

(小学6年生(入団前)の頃。口に力が入りすぎ笑)

【中学生時代】・・今思えば、人生で最初で最後のモテキ到来だったような!懐かしい〜
サッカーではモンテディオ山形のジュニアユースに所属しサッカー漬けの生活に明け暮れる。
残念なことに試合中に顔面骨折の重症を負い、修学旅行に行けず。。。
中学校ではイジりキャラでチームではイジられキャラという謎の2刀流を持つ。

(中学2年生の頃。今後モテ期が来ないことは、この頃は知るはずもない笑)

【高校生時代】・・ここで完全にイジられキャラに定着。学園祭では芸人「ゆってぃ」のモノマネを披露することに笑
サッカーではユースに上がれたもののポジションを獲得するためにもがき苦しむ。
この経験が今後の人生に役に立ったと今改めて思います。

(高校1年生の頃。いじられキャラ定着記念ですかね笑)

【大学生時代】・・言葉では言い表せないくらい濃くて充実して4年間でした!
国家試験があるため4年次は毎日朝から晩まで勉強していたましたね。そんな中でもONとOFFの切り替えを大事にしながら楽しんでました。

(誕生日にみんなから全身ケーキで祝福!!)

Q.地元(山形)の良いところは?
A.東北地方とあって田舎なところですが、田舎は田舎なりの良い部分がたくさんあって、特に山形は食文化が日本でもトップに入るくらい素晴らしいものが多いですね!
全国的に有名な山形牛や米沢牛の肉からサクラマスや鮎などの魚、だだちゃ豆や赤根ほうれん草などの野菜、さくらんぼやラ・フランスといったフルールまで皆さんも一度は食べたことのあるものばかりです!
その他にも温泉やラーメンもすごく人気です!
温泉は銀山温泉や蔵王温泉、天童温泉が有名ですかね。
山形はラーメン消費量が日本一なんですよ!(確かにあちこちにラーメン屋がありますね)
私も小さい頃からラーメンを食べていましたね!

こんな素敵な県なので、ぜひコロナウィルスが落ち着いたら観光に行ってみてください!!

蔵王お釜
トトロの木(鮭川村)

Q.休日の過ごし方は?
A.この仕事をしていると「お酒は飲まない」と思われている方もまだまだ多いですが、私はお酒が大好きです!(というよりはお酒を飲む場の方がが好き)
どんな方にもリフレッシュ方法はあると思いますが、私の場合は楽しくお酒を飲むことが1つリフレッシュになるので休日はお酒を飲む機会が多いかもしれません…。笑

飲んだら動く、飲むなら動く!ココが大事かなと!

今回はここまで!第二弾もお楽しみに更新を待っていただけると嬉しいです!

【今日より明日そして何十年先も明るい笑顔で輝かしい日々を過ごすために私と共にカラダを変えていきましょう!!】


最新情報はInstagramからもチェックできます。

SRPD Gym公式Instagram
https://www.instagram.com/srpdgym/?hl=ja
ぜひ【フォロー・いいね】お願いします♪

▼WEBからのご予約はこちらからお願いいたします。
https://reserva.be/srpdgym

一覧に戻る

RESERVATION

カウンセリング、体験などのご予約を受け付けております。

  • インスタグラム
  • LINE
  • トップへ