NEWS

2021.05.31

SRPD Gym代表 森谷とはいったい!?【自己紹介】

いつも当ジムのウェブサイト・Instagramをご覧いただき、ありがとうございます!

ご紹介が遅れて大変申し訳ございませんが、改めて私の自己紹介をさせていただきます。

森谷 宗生(もりや ひろき)
1992年8月12日生まれ
山形県出身
トレーナー歴 7年
サッカー指導者歴 7年

小学1年生から兄・姉の影響でサッカーを始める。
小学生は地元の少年団でプレー。
中学・高校はJリーグ下部組織(モンテディオ山形)でプレー。
大学は医療国家資格(柔道整復師)とNSCA-CSCS(トレーニング&コンディショニング スペシャリスト)の資格を取得するために上京、千葉の4年制大学へ進学。
取得・卒業後、パーソナルトレーナーとサッカー指導者として従事。
トレーナーとしてはジュニア年代〜シニア年代まで幅広く指導し、サッカー指導者としてはジュニア年代を指導してきました。

さて、パパッと簡単にご紹介いたしましたが、詳しい紹介は「Q&A」方式で行っていきます!
次回の更新をお楽しみにしてください!

【今日より明日そして何十年先も明るい笑顔で輝かしい日々を過ごすために私と共にカラダを変えていきましょう!!】


最新情報はInstagramからもチェックできます。

SRPD Gym公式Instagram
https://www.instagram.com/srpdgym/?hl=ja
ぜひ【フォロー・いいね】お願いします♪

▼WEBからのご予約はこちらからお願いいたします。
https://reserva.be/srpdgym

一覧に戻る

RESERVATION

カウンセリング、体験などのご予約を受け付けております。

  • インスタグラム
  • LINE
  • トップへ