NEWS

2021.06.25

SRPD Gym代表 森谷とはいったい!?【Q&A③】

いつも当ジムのウェブサイト・Instagramをご覧いただき、ありがとうございます!

Q&A第三弾!!

Q.森谷さんが大切にしていることはなんですか?
A.『笑顔』
日々笑顔でいることって簡単そうで難しいですよね。
もちろん四六時中笑顔でいるわけではありませんよ笑(ただのヤバい人になっちゃうんで)

Q.仕事をする際に心がけていることは?
A.「無理をさせない、しない」・「最後まで楽しく」この2つは常に心がけております。
無理をしてしまうとその時はいいかもしれませんが、その後体調を崩してしまったり、怪我をしてしまったりするのでトレーナーではありますが医療従事者でもあるのでそこは何が何でも未然に防ぎたいですよね。また、何事も楽しくやれることが1番大事かなと。楽しくやれれば習慣化や継続ということにも繋がってきますからね!

Q.なぜこのジムの形(コンセプトや内容)にしたのですか?
A.短期間でダイエットやボディメイクをしたいという思いは凄くわかりますし、自身の体を変えたいという思いも凄く共感できます。
ただ、その前に本当にやらないといけないことは短期間でのダイエットやボディメイクなのか?
そもそもの体を動かすというベースが整っていないとなかなか短期間で仕上げていくことは難しいものになってきます。
そのために、まずは「健康体を作る」というポイントでトレーニングをしていく必要があると思うんですね。
健康体とは、運動を習慣化にするだったり、食事を適正に戻したりなどなど。
そこができてのダイエットやボディメイクだと効果も高まります。
なので当ジムでは健康体を作るという意味でも比較的通いやすい価格・回数にさせていただいてる理由の1つとなります。

また、このコンセプト(今日より明日の笑顔を輝かせる〜あなたのライフスタイルを最高の瞬間に〜)にしたのは、私自身笑顔を大切にしているのですが、笑顔って最強の武器だと思うんですね。笑顔が素敵な方って輝いていませんか?
ただ、色々な状況で笑顔でいられることが少ない世の中になってきていますし、そう感じる方に当ジムを通して素敵な笑顔で輝かしい日々過ごしてもらいたいと思い、このコンセプトにしました。
(その他詳しい内容は過去のNewsにアップしているのでご覧ください)

Q.実際にご自身が行っている体のケアはありますか?
A.指導者である以上、指導者が太っている方や指導者ができないことを指導されても何の説得力もありませんよね?
なので、日々自分のためにトレーニングも行っていますし、ストレッチなどのセルフケアも行っております。
睡眠時間をしっかり確保すること(6〜7時間)を意識してますね。あと朝5時〜5時半に起きることも意識しています。1日の時間の有効化と朝のほうが色々と頭が回るので。

Q.今の目標はなんですか?
A.これは、当たり前ですが会員様の目的・目標を達成できるように指導していくことですね。
会員様あってのことですので、責任持って対応しております。
その積み重ねが今後に繋がってくると思います。
もちろん今後の目標や展望もございますが、目を向けるべきは今の会員様ですね。

今回はここまで!第四弾もお楽しみに更新を待っていただけると嬉しいです!

【今日より明日そして何十年先も明るい笑顔で輝かしい日々を過ごすために私と共にカラダを変えていきましょう!!】


最新情報はInstagramからもチェックできます。

SRPD Gym公式Instagram
https://www.instagram.com/srpdgym/?hl=ja
ぜひ【フォロー・いいね】お願いします♪

▼WEBからのご予約はこちらからお願いいたします。
https://reserva.be/srpdgym

一覧に戻る

RESERVATION

カウンセリング、体験などのご予約を受け付けております。

  • インスタグラム
  • LINE
  • トップへ