NEWS

2021.07.10

最高のヒップを手に入れましょう!①【ヒップアップ】【美尻】【美ボディ】

いつも当ジムのウェブサイト・Instagramをご覧いただき、ありがとうございます!

ボディメイクをするにも、競技パフォーマンスを向上させるにも欠かせない『ヒップ』と『ハムストリング』の機能

動作習得のために基礎となる動きを確認しましょう!

私なりの簡単なチェックポイントやエラーポイントを説明していますが、もちろんトレーナーによっては意識する観点やポイントは違うこともあって当然です。

簡単な説明なので本来は各クライアントの身体の状態によってもっと確認することはあります。

ただし、1番やってはいけないことは動画を見ただけで同じものを提供すること。
トレーナー自身が一旦やってみて、動作を確認し、その人なりの観点やポイントを探すこと。

やってることは同じでも新たに色々なことが生まれたり、見つかったりするものです。

だからトレーニングは面白いし、終わりがない!
老若男女問わず楽しい運動習慣を獲得しましょう!

Step ②、③、④、⑤はこちらから↓↓

Step ②

Step ③

Step ④

Step ⑤

【今日より明日そして何十年先も明るい笑顔で輝かしい日々を過ごすために私と共にカラダを変えていきましょう!!】


最新情報はInstagramからもチェックできます。

SRPD Gym公式Instagram
https://www.instagram.com/srpdgym/?hl=ja
ぜひ【フォロー・いいね】お願いします♪

▼WEBからのご予約はこちらからお願いいたします。
https://reserva.be/srpdgym

SRPD Gym【月島・勝どき会員数限定パーソナルジム】

一覧に戻る

RESERVATION

カウンセリング、体験などのご予約を受け付けております。

  • インスタグラム
  • LINE
  • トップへ