NEWS

2021.05.08

なぜ会員数限定なのか?①

いつも当ジムのウェブサイト・Instagramをご覧いただき、ありがとうございます!

今回はなぜ当ジムが【会員数限定】としているかを
ご覧いただいている皆様にお伝えできればと思います。

①、予約を取りやすい
最初にして最大の問題点ではないでしょうか!?
パーソナルジムはここ数年とても増えてきていて、それぞれのジムで他ジムとの差別化を図るため、魅力あるコンセプトや内容・設備・環境を提供をしていますね!

そんな中で、
「入会したジムでご希望のご予約日時を取れていますか?」
もしくは入会検討しているジムは、
「ご希望日時のご予約を取れそうですか?」

【最初は取れていたけど、最近は取りにくくなった。】や【毎回決まったタイミングで希望日時の争奪戦がある。】や【予約可能時間の開始が夜だから朝起きたら埋まっていた。】など様々なことで自分の予約日時を取れない方も多くいます。
いざ入会しても予約が取れずに時間や期限を無駄にしてしまうのは本当にもったいないですよね

ご自身のご都合に合わせてご予約できた方が日々のルーティン化・運動の習慣化はもちろんですが、スケジュール調整もしやすくなりますよね?

当ジムでは、会員数を限定することでお客様の「予約に関するストレスを最小限に抑えたい」という思いもあり、入会時にご希望の【お日にち・曜日・お時間】をその場でお伺いし2ヵ月先までのご予約も受け付けております。


ビジネスをしている上で会員数が多くいることはとても有難いことで、それに越したことはありませんが、お客様の目線に立ってみると予約がとれずにトレーニングやコンディショニングを受けれないことがが何よりも辛いことだと思います。
様々な思いを持って入会していただき、私もその思いに答えていきたいので、1人ひとりのカラダをしっかり評価し変化させられるようにするために会員数限定としているのが1つの理由です。

【今日より明日そして何十年先も明るい笑顔で輝かしい日々を過ごすために私と共にカラダを変えていきましょう!!】


最新情報はInstagramからもチェックできます。

SRPD Gym公式Instagram
https://www.instagram.com/srpdgym/?hl=ja

▼WEBからのご予約はこちらからお願いいたします。
https://reserva.be/srpdgym

残り入会可能枠 【10名】 2021.5.8 時点

一覧に戻る

RESERVATION

カウンセリング、体験などのご予約を受け付けております。

  • インスタグラム
  • LINE
  • トップへ