NEWS

2021.05.10

なぜ会員数限定なのか?②(トレーニング編)

いつも当ジムのウェブサイト・Instagramをご覧いただき、ありがとうございます!

前回に引き続き、今回もなぜ当ジムが【会員数限定】としているかを
ご覧いただいている皆様にお伝えできればと思います。

②、1人ひとりの身体に合わせたメニューを提供(トレーニング)
テレビやSNSを見ていて、「こんなカラダになりたいなぁ…。」や「あんなカラダを目指したい!」など誰しも憧れや理想のカラダはあると思います。
また、カラダではなくとも憧れや理想のライフスタイルもあるのではないでしょうか。

ただ、それを思うだけで次の一歩が踏み出せず、そばにあるお菓子に手をのばしてしまう…。
ダメだとわかっていてもヤメラレナイ。結果、罪悪感と諦めの気持ちをが勝ってしまう。
何度もこの行動を繰り返してきている方も多いのではないでしょうか。

大丈夫です!一歩踏み出せば憧れや理想に近づけます!最初の一歩が非常に大事。
もちろんすぐに変化できる魔法のような方法はありませんが、今の状況に運動をプラスしてあげればお菓子を食べたときの罪悪感は抑えられ、逆に今日もトレーニング頑張った自分へのご褒美として楽しく食べれます。

何が言いたいかというと、今の環境に運動を付け足してほしいということです!
すぐにジムへ入会じゃなくてもいい。ウォーキングから始めてみるなど簡単なことからコツコツと。
そしてもし、当ジムにご入会いただければ、あなたの憧れや理想のカラダを求めて指導させていただきます。

前フリが長々となってしまいましたが、ここからが本題です!
人間の体は1人ひとり違っています。1人ひとり違っているからこそメニューもそれぞれに合わせたものを作成しないといけません。

ダイエットをしたいからといって、いきなり激しい運動を取り入れたり、フォームもままならないのにウェイトを持たせられたりした経験はありませんか?筋肥大を目的としていないのに自身の体に対して負荷の高すぎるメニューを提供された経験はありませんか?
このように、あなたの体に対しての順序がバラバラなメニューでは良いとは言えません。

ちゃんと体を評価して今あなたに1番必要な動作や感覚のスイッチを習得することが今後続けていくために必要となります。そこをスキップして次の段階へは進めません。

会員様1人ひとりの体を評価し、会員様自身も自分の体を理解し、トレーニングに繋げていく、そしてトレーニング内容も質の高いものを提供し、多くのお客様を指導するのではなく、限られた会員様を手厚くサポートすることが当ジムの魅力となります。

ビジネスをしている上で会員数が多くいることはとても有難いことで、それに越したことはありませんが、お客様の目線に立ってみると自分に合っていない・求めていないトレーニングをやることが凄くストレスになってしまいます。
様々な思いを持って入会していただき、私もその思いに答えていきたいので、1人ひとりの体をしっかり評価し、質の高い内容を提供し変化させられるようにするために会員数限定としているのが1つの理由です。

【今日より明日そして何十年先も明るい笑顔で輝かしい日々を過ごすために私と共にカラダを変えていきましょう!!】


最新情報はInstagramからもチェックできます。

SRPD Gym公式Instagram
https://www.instagram.com/srpdgym/?hl=ja

▼WEBからのご予約はこちらからお願いいたします。
https://reserva.be/srpdgym

一覧に戻る

RESERVATION

カウンセリング、体験などのご予約を受け付けております。

  • インスタグラム
  • LINE
  • トップへ