NEWS

2022.04.21

美容鍼とハイフ効果は同じ【美容鍼】【ハイフ】【HIFU】

いつも当ジムのウェブサイト・Instagramをご覧いただき、ありがとうございます!

前回は、【鍼灸】の良さというところをご紹介しましたが
実際なにが良いのか? いま話題のハイフとなにが違うのか?
をご紹介していきます。

まずはじめに鍼灸(美容鍼)とは

お肌に微小な傷を与えます。
そこからの修復過程で真皮細胞のコラーゲンやエラスチンが生成促進され、改善していきます。
その修復・治癒過程によりハリを与えることができます。

また、身体の至るところにある経穴(ツボ)に針を刺し刺激を与えることでさらなる美容効果を生むことができます。

美容効果としては下記になります。
【肌荒れ、シワ、たるみ、くすみ、むくみ】などの肌質改善や【リフトアップ】。

次にハイフ(HIFU)とは

日本語で【高密度集束超音波】という意味で超音波でお肌に微小な傷を与えます。
その修復・治癒過程によりハリを与えることができます。

超音波エネルギー(熱)を1点に凝縮し、レーザー照射してリフトアップを行う施術です。
メスを使わずに即効性の高い効果があり、ダウンタイムもない。

美容効果としては下記になります。
【たるみ、むくみ】などの肌質改善や【リフトアップ】や身体に照射することによる【痩身】。

ただし、熱照射を行うため【顔の赤みや火傷】、【施術中の痛み】、【神経損傷】などの後遺症が残る場合もある。
最近ではそのようなトラブルも頻繁に発生しているのでご注意ください。

この2つをご紹介しましたがお気づきの方もいると思いますが、効果はどちらも同じです。
★即効性を求め、特にリフトアップ目的であれば【ハイフ】
★副作用がなく、体本来の自然治癒力を高め肌質改善を目的であれば【美容鍼】

目的に合った美容方法をお選びください。

当ジムでは会員様のみ【鍼灸】のプログラムも行っております。
トレーニングとケアそして鍼灸で最高の身体を手に入れてもらえればと思います!!

【今日より明日そして何十年先も明るい笑顔で輝かしい日々を過ごすために私と共にカラダを変えていきましょう!!】


最新情報はInstagramからもチェックできます。

SRPD Gym公式Instagram
https://www.instagram.com/srpdgym/?hl=ja
ぜひ【フォロー・いいね】お願いします♪

SRPD Gym公式Tik Tok
https://vt.tiktok.com/ZSeqV5nDb/
関東エニタイム巡り 投稿中

▼WEBからのご予約はこちらからお願いいたします。
https://reserva.be/srpdgym

SRPD Gym【月島・勝どき会員数限定パーソナルジム】

一覧に戻る

RESERVATION

カウンセリング、体験などのご予約を受け付けております。

  • インスタグラム
  • LINE
  • トップへ