NEWS

2022.10.25

肩の痛みに悩んでませんか?【肩痛】【肩こり】

いつも当ジムのウェブサイト・Instagram・You Tube・TikTokをご覧いただき、ありがとうございます!

肩の痛みが治まらない…。 多くの人が抱えている悩みでもある、肩痛。

その原因は様々で肩が原因の場合もあるし、肩周囲の炎症が原因の場合もあるし、股関節が原因の場合もあります。

肩を回せない、上げ下げの動作が痛いなどがある人はその状態で無理にトレーニングをしても痛みを助長してしまうこともあります。

そして、改善方法は意外とストレッチではない場合もあることも知ってもらいたい。
【ストレッチ=伸ばす】というのが一般的に浸透してますが、伸ばすだけではないんです。

身体本来の動きや筋肉の動きをもっと利用しないと効果は発揮されません。
間違ったやり方ではなく、正しいやり方を知っていきましょう!

肩でお悩みの方はSRPD Gymへ!!

【今日より明日そして何十年先も明るい笑顔で輝かしい日々を過ごすために私と共にカラダを変えていきましょう!!】



SRPD Gym公式Instagram
https://www.instagram.com/srpdgym/?hl=ja
ぜひ【フォロー・いいね】お願いします♪

SRPD Gym公式TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSeqV5nDb/
関東エニタイムフィットネス巡り 投稿中

SRPD Gym公式YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCb_ECilSjRXwxropo79S6Tw

▼WEBからのご予約はこちらからお願いいたします。
https://reserva.be/srpdgym

SRPD Gym【月島・勝どき会員数限定パーソナルジム】

一覧に戻る

RESERVATION

カウンセリング、体験などのご予約を受け付けております。

  • インスタグラム
  • LINE
  • トップへ