NEWS

2023.05.08

お酒の量はどれくらい?【お酒】【量】【リスク】

いつも当ジムのウェブサイト・Instagram・YouTube・Tiktokをご覧いただき、ありがとうございます!

今回も皆様にちょっとした知識を提供できればと思います!

アメリカのテキサス大学の研究より
お酒を毎日1杯飲むよりも、特定の日だけ多量に飲む方がリスクは高いという研究結果がでました。

意外な結果で驚いている人もいると思いますが、11年間調査した結果なので信ぴょう性はありそう…。

私もお酒を飲むことが大好きです!
ただ、楽しく飲むために運動をしているというのも1つあります!
せっかくの楽しいひと時に、体のことを気にしながら飲むのは嫌じゃないですか笑

お酒好きな人は多いと思います。いつまでも楽しく飲めるように体の管理はしっかり行っていきましょう!!

これからも健康で楽しくお酒を飲むために、私と共に運動を始めてみませんか??

もちろん、この研究が全てではないので、あくまで1つの情報として捉えてもらえると嬉しいです!

【今日より明日そして何十年先も明るい笑顔で輝かしい日々を過ごすために私と共にカラダを変えていきましょう!!】


最新情報はSNSからもチェックできます。

SRPD Gym公式Instagram
https://www.instagram.com/srpdgym/?hl=ja
ぜひ【フォロー・いいね】お願いします♪

SRPD Gym公式Tik Tok
https://vt.tiktok.com/ZSeqV5nDb/
関東エニタイム巡り 投稿中

SRPD Gym公式YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCb_ECilSjRXwxropo79S6Tw
【チャンネル登録・高評価】お願いします!

▼WEBからのご予約はこちらからお願いいたします。
https://reserva.be/srpdgym

SRPD Gym【月島・勝どき会員数限定パーソナルジム】

パーソナルトレーニング・ボディケア

一覧に戻る

RESERVATION

カウンセリング、体験などのご予約を受け付けております。

  • インスタグラム
  • LINE
  • トップへ