NEWS

2021.07.03

SRPD Gym代表 森谷とはいったい!?【Q&A④】

いつも当ジムのウェブサイト・Instagramをご覧いただき、ありがとうございます!

Q&A第四弾!!
これまで3回に渡りご紹介してきましたが、今回が最後となります。
ぜひ最後までご覧ください。

Q.お仕事をしていてどのような時に充実感を感じますか?
A.お客様との会話や変化ですね。
毎回体や気持ちが同じということはなかなかないことなので、その時その時の会話などで様々な変化を見れることが良いことですね。
また、指導する年齢も幅広いので内容が様々なためそこから学ぶものもたくさんありますね!

Q.これまで指導してきたお客様との「嬉しかった」エピソードを教えて下さい。
A.やっぱりこれは指導してきた方(年齢問わず)が目的・目標を達成できたことですね。
これこそ指導者冥利に尽きます!
例でいうと、初めてのパーソナルで不安はあるけど体は変えたい(痩せたい)ということで指導しましたが、トレーニングをしていくうちに表情も明るくなっていき日々体が変化していくのをご自身でも感じて結果的に目標達成!そして周りのご友人からも「変わったね!」と言われた!なんてことを仰っていただけました。
こんな最高に嬉しいことはないですよね!

Q.これまで仕事をしてきて「辛かった」エピソードを教えて下さい。
A.ここは色々ありますが、1番は結果を求めすぎて自分で自分を追い込みトレーニングが継続しなくなったことですよね。
継続や習慣化させるように導くことも私達トレーナーの役割でもありますが、とはいえすぐに体は変化しないものですので短期で結果を求めすぎるとご自身の体やメンタルが持たなくなりますよね。
日々の数値や変化に一喜一憂しすぎるのもよくないですよね。

Q.会員様にはどのようになってほしいですか?
A.お客様それぞれに目的・目標があると思うので、その目的・目標にできるだけ近づけるように、そして達成できるようにしてほしいですね!
そして何よりも、笑顔溢れる日々を過ごしてもらいたいですね!
絶対、目的・目標を見失ってはいけませんよ!!

Q.ジムにいったら痩せられますか?
A.これは結論、「あなた次第」です。
もちろん痩せるために私も全力でサポートしますが、四六時中みているわけではないのでジム以外での過ごし方も影響してきます。

Q.ジムにいったらマッチョになれますか?
A.こちらも「あなた次第」ですね。
ジム以外での過ごし方が重要です。

★これから来ていただけるお客様に一言★
体のことで様々なお悩みを抱えている方はぜひ1度ご来店ください!
小さいことから大きなことまで何でも構いません。一歩踏み出せば人生が変わります。
一緒に目的・目標を決めて笑顔溢れる日々にしていきましょう!
あなたのために全力でサポートしていきます!

以上、私のQ&Aでした!
最後までご覧いただきありがとうございました!
その他でご質問・ご相談がある方はお気軽にご連絡ください。

Q&A ①→https://srpdgym.com/news/115/

Q&A ②→https://srpdgym.com/news/124/

Q&A ③→https://srpdgym.com/news/128/

人生100年時代と言われています。
今からでも全然遅くはありません。
私と共に今よりも明るい未来を手にしましょう!!

【今日より明日そして何十年先も明るい笑顔で輝かしい日々を過ごすために私と共にカラダを変えていきましょう!!】


最新情報はInstagramからもチェックできます。

SRPD Gym公式Instagram
https://www.instagram.com/srpdgym/?hl=ja
ぜひ【フォロー・いいね】お願いします♪

▼WEBからのご予約はこちらからお願いいたします。
https://reserva.be/srpdgymQ

一覧に戻る

RESERVATION

カウンセリング、体験などのご予約を受け付けております。

  • インスタグラム
  • LINE
  • トップへ